ほうめいブログ

ホーム ほうめいブログ 小規模多機能ホーム「おひさま」へひばり組がふれあい交流会に行ってきました!

小規模多機能ホーム「おひさま」へひばり組がふれあい交流会に行ってきました!

6月18日水曜日ひばり組(3歳児)で鳳鳴こども園のお隣にある、

「おひさま(小規模多機能ホーム)」にふれあい交流会に行ってきました。

みんなの大好きな歌「手のひらを太陽に・バスごっこ」を歌ったり、

ふれあい遊び「肩たたきや一本橋こちょこちょ」などを一緒に楽しみました。

初めは緊張していた子どもたちでしたが、おじいちゃんおばあちゃんの喜ばれる姿に

自然に笑顔になり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お礼に、歌と折り紙のプレゼントを頂きました。有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ戻る 電話 入園のご案内