ほうめいブログ

ホーム ほうめいブログ 発表会(12月18日土)

発表会(12月18日土)

12月18日(土)に発表会がありました。昨年は、コロナの影響もあり、園児と職員だけで発表会を行いました。しかし今年は、感染予防対策を徹底し保護者が安心して見て頂けるように工夫を行いました。当日は、朝から肌寒い日でしたが、園児達は保護者同伴の為笑顔いっぱいでした。ステージの上では、園児達の生き生きとした姿を保護者の方々に見て頂くことができました。お子様の成長を感じられたことだと思います。子どもたちも「発表会」という大きな行事を通し、達成感や一体感を共有することが出来たことでしょう。

保護者の方々には、色々ご協力して頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ戻る 電話 入園のご案内