ほうめいブログ

ホーム ほうめいブログ 秋の遠足(つばめ組・かもめ組)

秋の遠足(つばめ組・かもめ組)

2024.01.29 その他

11月9日(木)につばめ組(4歳児)・かもめ組(5歳児)で市電に乗って

「動植物園」に遠足に行きました。市電に揺られながら、周りの景色を見たり、

つばめ組さんとかもめ組さんのお友だちが楽しくおしゃべりをしていました。

「動植物園」に着くと、「ライオンいるかな?」「キリンみたいな。」などと

ウキウキしながな動物を見て回りました。

お弁当の時間になると、待ってましたというようにお弁当をあけて、美味しそ

にほおばって食べていたこどもたちです。

帰りは、アニメ「ワンピース」のチョッパー像の前で記念写真を撮り、満足気

なこどもたち。

帰りの市電では、疲れたのかこどもたち数名は夢の中でした。zzz・・・

つばめ組・かもめ組で楽しい思い出ができたようです。

先頭へ戻る 電話 入園のご案内