雨で戸外あそびが出来ない日が続きますが、室内で毎日身体を動かしています。お山のマットをおともだちと楽しそうに上ったり下りたりした後に、間隔をあけたジャンプマットを恐る恐る渡っていました。体力もついてきて、もうそろそろ疲れてきたかな~と思っても、全く勢いは止まりませんでした。